掛川フラワーエンジェルの「浜松祭り」
「浜松祭り」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
浜松祭り
【閲覧数】643
2008年04月17日 06:03
花の綺麗な浜松市で浜松祭りがあります。
5月3日の5時30分にザザシテイの前でブラジルサンバと千歳てんぐ
連の練りがあります。ベラミののぶ君に聞きました。
予定の無い方是非見に来てね。
私は雨でも行く予定です。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 浜松祭り
【返信元】 浜松祭り
2008年04月19日 09:50
もうすぐゴールデンウィーク、浜松まつりも近づいてきました。
お祭り好きな人は待ちかねていることでしょう(^^ゞ
浜松は祭りも有名だけど花博以降、花の町としても頑張ってますよね。

実は昨日、あの雨の中浜松オープンガーデンを見学に行ってきました。
さすがにすごい!(@_@)
とってもきれいでした。
あまりのすごさに圧倒されて・・・ちょっとめげてしまいそうでしたが(ーー;)

でも気を取り直してたとえ一つでも真似できることがあればいいのかなぁ~と
思うことにしました。
皆さんもお祭りのついでに花壇見学もいいですよ(^。^)y-.。o○