掛川フラワーエンジェルの「掛川城・花広場」
「掛川城・花広場」の書込一覧です。
掛川城・花広場
【閲覧数】600
2008年04月30日 14:34
現在の様子です。
奥の星型は形ができています。
手前の丸は太陽です。
周りの雲はすでに出来ており、少しずつ形が見えてきました。
楽しみですねぇ~(^。^)y-.。o○

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川城・花広場
【返信元】 掛川城・花広場
2008年05月03日 11:46
夜ソーット行って丸太を持ってみました。
防腐剤をしみ込ませてあるのかな?
3~4年は持つのかな?
 植え込み楽しみにしています。
Re: 掛川城・花広場
【返信元】 掛川城・花広場
2008年04月30日 22:25
28日、見に行った時には、丸太の固定が始まったばかり
でしたが、もう具体的な形が出来てきたのですね。
作業が始まれば進行は早いものですね。
連休明けは、いつでも作業が出来るように、出来るだけ
予定を空けておきます。
本丸庭園造りに頑張るぞう・・・。
Re: 掛川城・花広場
【返信元】 掛川城・花広場
2008年04月30日 18:15
いよいよ形が見えてきましたねぇ~!

なかなか前へ進まなくてどうなっちゃうだろうと思った事もあったけど…
連休明けから忙しくなりそうだけど、本当に楽しみですねぇ…(*^_^*)