掛川フラワーエンジェルの「お花の朝市・交換市にお出かけさい。」
「お花の朝市・交換市にお出かけさい。」の書込一覧です。
お花の朝市・交換市にお出かけさい。
【閲覧数】621
2008年09月09日 14:33
朝晩はだいぶ涼しくなり、サンパチェンスも夏ばてから少し立ち直りましたね。ところで9月13日(土)掛川城三の丸広場で午前7時から開催されます。お花の朝市交換市にぜひお出かけさい。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お花の朝市・交換市にお出かけさい。
【返信元】 お花の朝市・交換市にお出かけさい。
2008年09月10日 19:00
また1ヶ月経ったんですね。いつもありがとうございます。
いただいた花苗は鉢植えや寄せ植えの手直しに利用させてもらってます。
でも先月のニチニチソウは突然立ち枯れて・・・ゴメンナサイ(ー_ー)!!
今週末、杉谷はお祭りなんですがなるべく伺いたいと思いますので
よろしくお願いしま~す(^^ゞ
Re: お花の朝市・交換市にお出かけさい。
【返信元】 お花の朝市・交換市にお出かけさい。
2008年09月09日 19:33
13日(土)は、花の朝市に行く予定です。よろしくお願いします。