掛川フラワーエンジェルの「新年会ご苦労さまでした。」
「新年会ご苦労さまでした。」の書込一覧です。
新年会ご苦労さまでした。
【閲覧数】550
2009年01月15日 08:43
森先生の余興があったり、ビンゴがあったり、抽選があったり大変盛り上がりましたね。自分はじょろを取ったぞーでした。
幹事さん本当にご苦労様でした。今年も宜しくお願いいたします。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 新年会ご苦労さまでした。
【返信元】 新年会ご苦労さまでした。
2009年01月19日 11:32
本当に楽しい新年会でした(*^_^*)
可愛い冬咲きクレマチスをいただいて、どこに植えようか思案中です…。
お上手なハーモニカに合わせて「丘を越えて」も唄っちゃいました(^^♪

忙しくなるけれど春が待ちどうしいですね…。
これから、益々よろしくお願いします。
Re: 新年会ご苦労さまでした。
【返信元】 新年会ご苦労さまでした。
2009年01月17日 09:50
えぇ~っ!私じゃないですよ。
何もわからない私が事務局という大役をしていていいのかな?
と思う時もありますが・・・
皆さんが本当にいろいろな面で協力して支えて下さるおかげで
会の運営もスムーズにできるし、チャレンジもできます。
今年もまた大変なことがあるかも知れませんがよろしくお願いしますm(__)m
Re: 新年会ご苦労さまでした。
【返信元】 新年会ご苦労さまでした。
2009年01月15日 22:20
早速、はるちゃんから総評を頂きありがとうございました。
雑用係の幹事で何にも出来ませんでしたが、皆さん美味しく食べたようで(ほとんど残っていませんでした)良かったです。今年の新年会は園芸商の好意により、全員きれいな花を貰ってうれしかったです。さらに森先生のハ-モニカ素晴らしかったですね。
フラワ-エンジェルの仲間は、30程いるのに良くまとまっていますね。カヨさんの人望と指導力によるものと思います。本年も引き続いてよろしくお願いします。
Re: 新年会ご苦労さまでした。
【返信元】 新年会ご苦労さまでした。
2009年01月15日 15:59
ハーモニカ、本当にお上手でしたね。
びっくりしました。又機会がありましたら是非お願いしたいですね。
美味しいものいっぱい食べて
その上、きれいなお花や景品もいただいて・・・楽しかったぁ~(^_-)-☆
毎年、本当にありがとうございます。
こんなにいい新年会はないですよね(^^ゞ