掛川フラワーエンジェルの「お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。」
「お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。」の書込一覧です。
お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【閲覧数】585
2009年02月09日 08:09
と き  2月14日(土)7時から 
ところ  掛川城公園 三の丸広場  
是非お出掛け下さい。又全国陶器市も開催されています。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【返信元】 お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
2009年02月10日 09:23
今年は暖かいのに一年草のイベリスの苗が次々に枯れていきます。
耐寒性は強だと書いてあったのに何が悪いのかなぁ~?
種まきは大成功でいっぱいできたのに・・・(>_<)
なかなか思うようにはいきませんね。

イベリスに代わるものもらいに行こうっと!
よろしくお願いします。
Re: お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【返信元】 お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
2009年02月09日 22:43
今月も参加する予定です。
どんな花の苗を貰えるのか楽しみにしています。