掛川フラワーエンジェルの「お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。」
「お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。」の書込一覧です。
お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【閲覧数】643
2009年03月12日 07:48
やりますか?て勿論やりますよ。  
と き 3月14日(土)7時から
ところ 掛川城三の丸広場
    待ってますよ。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【返信元】 お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
2009年03月14日 19:04
今日のお花の朝市、雨のためいつもより人出が少なかったみたい。
ちょっと多めにお花を貰ってきました。
はるちゃんをはじめ市の担当者の皆さん、雨にも関わらず
朝早くからありがとうございました。
Re: お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【返信元】 お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
2009年03月13日 08:43
グリーンキャンペーンは皆さん、お疲れ様でした。
明日、お天気ちょっと心配ですね。
でもはるちゃんさんの笑顔を見て元気をもらいに行こうかなぁ~(*^^)v
Re: お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【返信元】 お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
2009年03月12日 09:16
グリ-ンキャンペ-ンで沢山の花を配布したので
今月のお花の朝市は中止と思っていたのに。
やりますか・・。朝早く起きて行きますよ。