掛川フラワーエンジェルの「駅前花壇できました」
「駅前花壇できました」の書込一覧です。
駅前花壇できました
【閲覧数】673
2009年06月17日 20:12
皆さ~ん、お疲れ様でした。
駅前花壇の整備工事できましたねぇ~

エンジェルはすご~っい!(^u^)
何でも出来ちゃうんですね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 駅前花壇できました
【返信元】 駅前花壇できました
2009年06月18日 07:42
皆さん、本当にご苦労様でした。お疲れ様でした。またまた掛川の顔になりそうですね。
Re: 駅前花壇できました
【返信元】 駅前花壇できました
2009年06月17日 22:38
こんばんは 今日は参加できなくて御免なさい
みなさんの協力で立派な花壇に変身され、駅の雰囲気も変わると思われます。
皆さん、ご苦労様でした.お疲れ様でした
Re: 駅前花壇できました
【返信元】 駅前花壇できました
2009年06月17日 21:33
今日は用事があって、参加出来なくてすいません。
早速写真入りの報告ありがとうございます。
立派な駅前花壇になりましたね。みなさんありがとう。
明日見に行って来ます。