掛川フラワーエンジェルの「本丸花壇の舗装工事」
「本丸花壇の舗装工事」の書込一覧です。
本丸花壇の舗装工事
【閲覧数】605
2009年07月27日 21:40
今日、本丸花壇に行ったら、舗装工事が始まっていました。
雨降りが続き、工事が中々進まないようです。
それでも奥の方から始まっていました。
天気が良ければ、29日の作業日には大部分が出来上がって
いると思います。楽しみです。
      

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 本丸花壇の舗装工事
【返信元】 本丸花壇の舗装工事
2009年08月03日 16:07
昨夜来の雨で、マリ-ゴ-ルドは大分痛んでいました。
太陽のサンパチェンスは、少し生き返ってきたようです。
舗装工事も終ったようで、水溜りもなくきれいに仕上がって
いました。
  
Re: 本丸花壇の舗装工事
【返信元】 本丸花壇の舗装工事
2009年07月30日 17:00
今年は本当に不順な天候で困りますね。
こんなにも花たちが痛めつけられているとは驚きました…!!
2週にわたっての作業、お疲れ様でした。
植え替え、剪定、補植と…
まして昨日は舗装工事のなか大変でした。
でも、少数精鋭で手早くできて本当に良かったです。

これでお天気も安定してくれれば舗装された花壇がまたグンとステキになるでしょうね…。
Re: 本丸花壇の舗装工事
【返信元】 本丸花壇の舗装工事
2009年07月29日 20:01
今日はフラワ-エンジェルの作業日。9時まではすごい雨のため
作業中止かな?と思っていたら、雨が止み明るい空になって来たので
本丸花壇に行くと、皆さん熱心で10数名の会員が来ていました。
太陽の花壇は、雨で大分痛んでおり手直し作業を行いました。
花壇の舗装作業も雨の合間をぬって急ピッチで作業していました。
夕方までほとんど降らなかったので、大分工事が進んだ事と思います。
Re: 本丸花壇の舗装工事
【返信元】 本丸花壇の舗装工事
2009年07月28日 09:31
今日はまた朝から土砂降りの雨になってしまいました。
私も昨日、作業を少し見学してきました。
雨が時折、降る中のでの作業で・・・このお天気にも困ったもんですね。
でも今まで灰色(セメント色?)だった地面が茶色になってナチュラルになり
花壇周りの丸太木とも違和感なくとてもいい感じに見えました。
早く作業ができるといいのですが・・・この雨では・・・(>_<)
Re: 本丸花壇の舗装工事
【返信元】 本丸花壇の舗装工事
2009年07月28日 08:14
天気がはっきりしなくて、作業も大変ですね。29日の作業日には大部分が出来上がって(^_^)v楽しみですね。