掛川フラワーエンジェルの「台風の被害」
「台風の被害」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
台風の被害
【閲覧数】609
2009年10月08日 20:25
台風18号の被害はどうでしたか。
我が家は東風をまともに受けて、サンパチェンスが皆倒されて
しまい手直しをしましたが、復帰するか心配です。
本丸花壇も心配になり見て来ました。
コリウスの花壇は異常ありません。ベゴニアの花壇が大分痛んで
来ました。サンパチェンスとマリ-ゴ-ルドの花壇は、倒されて
いますので手直しが必要と思います。
太陽の花壇の周りに植えたものは、半分くらい流されていたので
応急的に植え直しておきました。
駅前花壇も風の被害を受けサンパチェンスが倒されています。
今日は時間が無かったので状況確認だけですが、明日出来れば
補修をしたいと思います。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 台風の被害
【返信元】 台風の被害
2009年10月10日 09:25
いつもいつもありがとうございます。
サギソウさんや村松さんがすぐに見に行って
対処して下さるので本当に助かります。
お世話になりますがこれからもよろしくお願いします m(__)m

我が家も台風に備えたつもりだったのですが
サンパチェンスはひと株、根元からポキリ・・・(>_<)
鉢は割れるしオベリスクは倒れ、薔薇の蕾も5~6個折れてしまい散々でした。
Re: 台風の被害
【返信元】 台風の被害
2009年10月09日 13:11
大変でしたね。市の花壇も痛めつけられましたが、幸いな事にこれくらいで済んで良かったですね。