掛川フラワーエンジェルの「お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。」
「お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。」の書込一覧です。
お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【閲覧数】529
2009年12月09日 08:35
と き  12月12日(土)7時から   
ところ   三の丸広場
内 容   草花の無料配布又福引き・餅つき等          ※今回は色々な企画があります。皆さんお誘い合わせの上       お出掛け下さい。  

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【返信元】 お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
2009年12月10日 20:25
今年もだんだん残り少なくなってきましたね。
以前、朝市の福引で当たったヒヤシンスが今年も芽を出し大きくなってきました。
今回も何かあたるといいなぁ~(*^^)v
Re: お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
【返信元】 お花の朝市・交換市にお出かけ下さい。
2009年12月09日 13:10
福引き・餅つきもあるのですね。
残念ですが、12日朝から旅行に出かけるので参加出来ません。