掛川フラワーエンジェルの「春の研修旅行」
「春の研修旅行」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
春の研修旅行
【閲覧数】641
2010年02月14日 23:04
今年の研修旅行は、4月に実施されることがほぼ決まりました。
行き先の一つに「ブル-ボネット」が有ります。どんな所かな-
と思い調べて見ると「ブル-ボネット」とは青い帽子のことで
花の名前である事が判りました。
    
  ブル-ボネットの花(ルピナスの一種)
4月には青い花が一面に咲いているようで楽しみです。
昔住んでいた近くなので行くのが楽しみです。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 春の研修旅行
【返信元】 春の研修旅行
2010年02月17日 13:23
春は名のみの・・・って、ホントにまだまだ寒いですね。
でも少しずつですがお花たちは大きくなってきています。
たぶん4月には花いっぱいの素晴らしい景色に出会えると思います。
みなさん、4月の第2水曜日(14日)を楽しみに予定を空けておいてくださいね。