掛川フラワーエンジェルの「チュ-リップ満開」
「チュ-リップ満開」の書込一覧です。
チュ-リップ満開
【閲覧数】609
2010年03月24日 19:52
今日の作業日は雨のため中止になりましたが、
午後小雨になったので本丸花壇に行ってみました。
チュ-リップがいつの間にか満開に咲いておりびっくり。
小雨にも関わらずカメラを持った観光客が写真を撮って
いました。市民・観光客がいつでも立ち寄る花広場なので
いつもきれいにしておかないといけないですね。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: チュ-リップ満開
【返信元】 チュ-リップ満開
2010年03月25日 19:29
そうですか~(^^ゞ
もう満開になりましたか?
今年は雨ばっかりでせっかく咲いたチューリップがかわいそうですよね。
明日、花広場に行くのが楽しみです。
少し、植え替え作業をしますのでみなさん、よろしくお願いしまぁ~すm(__)m