掛川フラワーエンジェルの「久しぶりの東京」
「久しぶりの東京」の書込一覧です。
久しぶりの東京
【閲覧数】664
2010年03月27日 21:46
今日、久しぶりに東京に行って来ました。
今幕張メッセで開催されている「フラワ-&ガ-デンショウ」
を見学して来ました。今年はバラをメインになっていました。
サカタのタネ、タキイをはじめ肥料・殺虫剤等のメ-カ-の
新製品と販売が行われていました。
最後にサカタのタネで藤井さんにお会い出来ました。
説明役で忙しそうにしていたので、ゆっくり話しは出来ません
でしたが、フラワ-の皆さんによろしくとの事でした。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 久しぶりの東京
【返信元】 久しぶりの東京
2010年03月28日 19:07
藤井さん、お元気なようで何よりです。
さすがどこに行ってもご活躍ですね。
でも・・・もうなかなかお会いできないし、残念です。
もっと色々なこと教えていただきたかったですねぇ~
また掛川へ戻ってくればいいのに・・・ネ!(^^ゞ