掛川フラワーエンジェルの「ハナミズキ開花」
「ハナミズキ開花」の書込一覧です。
ハナミズキ開花
【閲覧数】667
2011年04月20日 15:22
エンジェル発足の記念樹『ハナミズキ』がきれいに咲き始めました。
白だったんですね (^^ゞ


50~60cmの小さな苗木がこんなに大きくなりました。
今まで何度か植え替えをされたし、落ち着かなかったでしょうけど
やっと居心地のいい場所を見つけた思いでしょうねぇ~(*^^)v

サギソウさんが大切に植え替え、育ててくれましたので
今年はこんなにたくさん花をつけてくれました。
ハナミズキに負けないようエンジェルも頑張らなくっちゃ!

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ハナミズキ開花
【返信元】 ハナミズキ開花
2011年04月20日 22:16
なかなか咲かなかった「ハナミズキ」は、日の当たる所に
植替え肥料をやったので、昨秋には花芽がたくさんついていました。
今年は咲くと思っていたのですが、たくさん咲いてくれて
良かったですね。白花ですか。清楚でいいですね。