掛川フラワーエンジェルの「樹木の花も開花」
「樹木の花も開花」の書込一覧です。
樹木の花も開花
【閲覧数】585
2011年05月28日 09:39
掛川城公園花広場の花壇は、サルビア、トレニア、メランポジュウムなど
夏の花壇に植替えられていますが、周りにはカルミア、ヤマボウシ、
アブチロンなどの樹木の花が咲いていてとてもきれいです。
是非一度、花広場を散策して下さい。

       カルミア           ヤマボウシ
       アブチロン          スモ-クツリ-

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 樹木の花も開花
【返信元】 樹木の花も開花
2011年07月14日 19:21
拍手をクリックしてください。
Re: 樹木の花も開花
【返信元】 樹木の花も開花
2011年07月13日 13:18
素晴らしいお花に、1つ1つ「名前」が有るのもいいですね。
拍手をいっぱいしたいけど、拍手のやり方を忘れちゃいました。
Re: 樹木の花も開花
【返信元】 樹木の花も開花
2011年05月29日 10:48
そうですね。まだまだ多くの花木があり、
花壇と一緒に楽しめそうですね。
Re: 樹木の花も開花
【返信元】 樹木の花も開花
2011年05月29日 10:06
はい、先日紫センダイハギ(先代萩)がきれいに咲いていました。
花広場には珍しい花木がいっぱいありますね。
今、黄金シモツケも満開でライムグリーンの葉がとてもきれいでした。