掛川フラワーエンジェルの「フェイジョアとフラワーボール」
「フェイジョアとフラワーボール」の書込一覧です。
フェイジョアとフラワーボール
【閲覧数】566
2011年06月17日 12:45
この素敵な花はフェイジョアです。
果実はジャムなどの食用になります。
掛川城公園花広場の奥(西側)にあります。

そして今、皆さんにとっても喜んでいただいているのが
休憩所に飾ってありますフラワーボールです。
インパチェンスというお花です。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: フェイジョアとフラワーボール
【返信元】 フェイジョアとフラワーボール
2011年07月14日 17:39
ごぶさたしています。本当に綺麗ですね時間を見つけてうかがます。
Re: フェイジョアとフラワーボール
【返信元】 フェイジョアとフラワーボール
2011年07月13日 13:09
久しぶりにeーじゃん掛川を開きました。
フラワーボールのインパは素晴らしい。
Re: フェイジョアとフラワーボール
【返信元】 フェイジョアとフラワーボール
2011年06月19日 22:26
昨日は柏葉アジサイ、キキョウ、ギョリュウなども
咲いています。
花壇の花も咲き出すと、本丸花壇はいこいの場所として
最高ですね。

     
   
Re: フェイジョアとフラワーボール
【返信元】 フェイジョアとフラワーボール
2011年06月17日 19:53
フラワ-ボ-ル4個共きれいに咲いていますね。
フェイジョア(フトモモ科)の花弁が白に赤が入って
赤い花を引き立たせますね。
今は、逆川のユリの花もきれいですが、掛川城本丸花壇も
きれいに管理されていますので、見に来て下さい。
バ-コラの下にはベンチもあり、ゆっくりと観賞出来ますよ。