掛川フラワーエンジェルの「サルビアの芽が出ましたよ」
「サルビアの芽が出ましたよ」の書込一覧です。
サルビアの芽が出ましたよ
【閲覧数】688
2007年04月28日 08:05
4月26日(木)、サルビアを蒔いた土が何だか盛り上がっているのでよ~く見ると、、、かすかに緑色の葉っぱが見えました。ヤッター!というかホッとしました。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: サルビアの芽が出ましたよ
【返信元】 サルビアの芽が出ましたよ
2007年05月05日 19:39
サルビアとマリ-ゴ-ルドがやっと芽が出てきました。
前回出てきた時には、翌日見るとナメクジにきれいに食べられて
いましたので、今度はナメクジに食べられないように頑張ります。
Re: サルビアの芽が出ましたよ
【返信元】 サルビアの芽が出ましたよ
2007年04月30日 19:22
 私も改めて見て見たら4本程、申し訳なさそうに芽が出ていました。マリーゴールドは頑張ってでているのに(-_-;)
 サルビアも辛抱強く待てばもっと出て来るかなあ・・・
Re: サルビアの芽が出ましたよ
【返信元】 サルビアの芽が出ましたよ
2007年04月28日 14:44
私も何とか・・・ホントよかったぁ~(^^ゞ
でも半月もかかって、ちょっと遅いよねぇ!
どうか無事に育ってください。
Re: サルビアの芽が出ましたよ
【返信元】 サルビアの芽が出ましたよ
2007年04月28日 08:53
私も同じ頃出ましたよ~!  本当にヤレヤレと言う感じ・・・  でも、今年は何か芽の出方が変な気がします。暖冬だったのに、いつまでも寒いからなんでしょうか・・・。