掛川フラワーエンジェルの「「花壇の花」頑張ってます」
「「花壇の花」頑張ってます」の書込一覧です。
「花壇の花」頑張ってます
【閲覧数】667
2011年09月02日 09:04
8月も終わり、また台風も近づいていますが、
本丸花壇の花類は、毎日の水遣り・花がら摘みのおかげで
きれいに咲き誇っています。
また、秋の花「シュウメイ菊」もちらほら咲き始めました。

    
    

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「花壇の花」頑張ってます
【返信元】 「花壇の花」頑張ってます
2011年09月02日 19:33
今年もやっと秋の気配を感じるようになりました。
シュウメイギクきれいですよね。
どうか台風の被害がありませんように・・・
Re: 「花壇の花」頑張ってます
【返信元】 「花壇の花」頑張ってます
2011年09月02日 13:33
みなさんのお陰で本当に綺麗ですね。ありがとうございます。