掛川フラワーエンジェルの「花広場の台風被害」
「花広場の台風被害」の書込一覧です。
花広場の台風被害
【閲覧数】817
2011年09月22日 19:11
被害状況

 写真はスモークツリーですがカッシアやギョリュウなどの
木が折れたり倒れたりしていました。

その他シュウメイギクや千日紅、セージ類などほとんどのものが倒れ
立て直しを試みましたがどこまで戻ってくれるか・・・

また写真のように広場はちぎれた葉っぱ類があふれていました。

早速、お当番さんが支えをし直したり掃除をしてくださいました。
とりあえずお客様が見えても困らない程度には片づけましたが・・・
今度の作業日に全員できれいにしましょうねぇ~(^^ゞ

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 花広場の台風被害
【返信元】 花広場の台風被害
2011年09月22日 19:27
花広場の樹木は、やはり倒れてしまいましたね。
根元が浅く細い樹木がやられていますね。
当番さんがきれいに掃除して下さりありがとう。