掛川フラワーエンジェルの「春の本丸花壇」
「春の本丸花壇」の書込一覧です。
春の本丸花壇
【閲覧数】919
2012年03月19日 19:26
彼岸に入り暖かくなり、本丸花壇の花も咲きだして来ました。
「ネグンドカエデ」は、まだ新芽が出ていませんが
真っ直ぐに立っています。
「じんちょうげ」も咲き出し良い香りをまわりに
漂わせています。
「チュ-リップ」も大分大きくなり、数本につぼみが
見えて来ました。花壇一面にチュ-リップが咲き出すのは
もう直ぐです。
「クリスマスロ-ズ」も隅の方で真っ盛りです。
市民や子供たちの団体が大勢来て、本丸花壇で花を見ながら
休憩しています。

      

         

   .   .

         .   

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 春の本丸花壇
【返信元】 春の本丸花壇
2012年04月14日 10:59
あれ、、。  拍手に登録できた。
Re: 春の本丸花壇
【返信元】 春の本丸花壇
2012年04月14日 10:57
良い写真だね。サギソウさんの写真を見て 花壇を訪れる人も増えますね。

皆さんが拍手を沢山していますが、小生拍手が出来ません。
拍手の仕方を忘れてしまいました。 誰か教えて、、。
Re: 春の本丸花壇
【返信元】 春の本丸花壇
2012年03月20日 19:02
我が家のクリスマスローズも満開です。
やっと春本番になってきましたね。
チューリップの見ごろはいつごろでしょうかねぇ~?