掛川フラワーエンジェルの「はっさんとクマさんの会話より」
「はっさんとクマさんの会話より」の書込一覧です。
はっさんとクマさんの会話より
【閲覧数】1,077
2012年03月25日 08:58
クマさん 市内の早咲きサクラの場所教えて?
はっさん 金城公園付近と永江院付近のカワズザクラがあります。
又掛川城付近のサカガワ堤防、このサクラは掛川で発見されたサクラだに、掛川城おちよザクラかな?
クマさん カワズザクラではないんだね。   
はっさん 果樹公園にもヨウコウザクラがあります、あと少しで満開になりますよ。
クマさん ぶらっと出かけてみるかなあー

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: はっさんとクマさんの会話より
【返信元】 はっさんとクマさんの会話より
2012年03月25日 10:34
はっさん、掛川城付近逆川の桜をちゃんと命名したらいいのにねぇ~(^^ゞ
そうそう『お千代桜』なんていい名前だと思いますよ。

静岡ではもう開花宣言が出ましたね。
花広場が桜やチューリップで花いっぱいになるのももう少しですね。