掛川フラワーエンジェルの「花壇きれいですよ」
「花壇きれいですよ」の書込一覧です。
花壇きれいですよ
【閲覧数】1,076
2012年05月01日 23:01
4月も終わり、本丸花壇は春の花が最盛期を迎えています。
ネグンドカエデもすっかり元気になり、柔らかな葉を
なびかせています。
ウツギやコデマリの白い花がとてもきれいに咲いています。

   .   

        

   .     

     .

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 花壇きれいですよ
【返信元】 花壇きれいですよ
2012年05月04日 09:38
いつもきれいな写真を撮影して頂きありがとうございます。
写真を見た方が花壇に足を運んでくれると賑やかになるね。
Re: 花壇きれいですよ
【返信元】 花壇きれいですよ
2012年05月02日 23:04
今夜の強風の雨で、草花が痛んでしまいそうですね。
花さんたち、頑張って下さいね。
Re: 花壇きれいですよ
【返信元】 花壇きれいですよ
2012年05月02日 20:52
高性種の金魚草やデルフィニューム、ジギタリスもきれいに咲きだしましたね。
春はいいですね。ワクワクします。