掛川フラワーエンジェルの「本丸花壇、冬・春花壇に模様替え」
「本丸花壇、冬・春花壇に模様替え」の書込一覧です。
本丸花壇、冬・春花壇に模様替え
【閲覧数】1,224
2012年11月21日 19:40
先月末に本丸花壇は、春花壇用に植替えました。
中央の花壇には、ノ-スポ-ル、パンジ-など、冬の寒さにも耐えて
春まで咲く花を植えました。(14日植替)
さらに、バ-コラに取り付けられているフラワ-ボ-ルにも4色の
ビオラが植えられ、見違えるようにきれいになりました。
また、ツワブキも黄色の花を付け、ブル-ベリ-やニシキギの
紅葉も見事です。
お陰で17~18日の「お茶まつり」「獅子舞まつり」では、
大勢の市民・観光客が本丸花壇の素晴らしさを堪能しておりました。
もうしばらくすれば、しっかり根付ききれいに咲き出す事と思います。
市民の皆さんのお出でをお待ちしています。

     

     

         

     

         

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 本丸花壇、冬・春花壇に模様替え
【返信元】 本丸花壇、冬・春花壇に模様替え
2012年11月22日 08:56
獅子舞フェスティバルのときに「あ、変わってる!」と気がつきました。

冬の寒さに耐えて、木枯らしにも負けずにきれいに咲き続けてほしいですね。