☆お花☆カラーセラピー☆趣味☆学び☆『花こころ』の部屋☆の「日々少しずつ変わる気になる色ってありますか?」
「日々少しずつ変わる気になる色ってありますか?」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
日々少しずつ変わる気になる色ってありますか?
【閲覧数】607
2008年01月19日 10:32
私は気になる色がちょっとした周期で変わります。ちょっと前は若葉色の綺麗なきみどり色でした(*⌒_⌒*)今は今までそんな気にならなかった赤色が気になっています♪なぜだと思います?これは気づかないとこで気持ちが変化してるのかも?なので今の私はエネルギーいっぱいです(笑)という事です携帯電話も赤にしちゃいます(*⌒_⌒*)気になる色を持ってると何か変化するかな?楽しみ(*⌒-^)ν

返信書き込みはありません。