☆お花☆カラーセラピー☆趣味☆学び☆『花こころ』の部屋☆のトピック一覧
☆お花☆カラーセラピー☆趣味☆学び☆『花こころ』の部屋☆に登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


トピック数は5件です。
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2008年02月02日 23:28
最新投稿:08年02月02日 23:28
私事ではありますが♪趣味でmusicバンドグループ(6名)での音楽活動を去年10月から初めて~素晴らしい才能溢れたメンバーに練習のたびに感動しながら♪今!練習中なのですが…☆『ここでも私は色の効果を活用しています☆』ボーカルで歌う時に『私達の情熱を伝えたい!』とかねてから思っておりまして♪そんな勢いがほしい時には赤のものを身に付けるようにしています。不思議と身体奥底から情熱が湧き出てくるような感じがして『声の…
赤い花に魅了されて☆ (0)
【閲覧数】499
2008年01月20日 12:16
最新投稿:08年01月20日 12:16
色彩が見える人間の視覚とは素晴らしいですよね♪色から受け取る自然なイメージ?知らず知らずに植物からのプラスの気をもらっている私達♪自然の力に感謝ですよね(*⌒_⌒*)そこで私が魅了された燃えるような赤い花♪私の背中をそっと押し出してくれるような不思議なエネルギーのある赤い花♪ありがとう!よし頑張ろうと思える力をもらいましたp(⌒-⌒)q
2008年01月20日 12:06
最新投稿:08年01月20日 12:06
2008年01月19日 10:32
最新投稿:08年01月19日 10:32
私は気になる色がちょっとした周期で変わります。ちょっと前は若葉色の綺麗なきみどり色でした(*⌒_⌒*)今は今までそんな気にならなかった赤色が気になっています♪なぜだと思います?これは気づかないとこで気持ちが変化してるのかも?なので今の私はエネルギーいっぱいです(笑)という事です携帯電話も赤にしちゃいます(*⌒_⌒*)気になる色を持ってると何か変化するかな?楽しみ(*⌒-^)ν
2008年01月19日 10:20
最新投稿:08年01月19日 10:20