☆お花☆カラーセラピー☆趣味☆学び☆『花こころ』の部屋☆の「こんな風に色を活用してます\(^-^)/」
「こんな風に色を活用してます\(^-^)/」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
こんな風に色を活用してます\(^-^)/
【閲覧数】545
2008年02月02日 23:28
私事ではありますが♪趣味でmusicバンドグループ(6名)での音楽活動を去年10月から初めて~素晴らしい才能溢れたメンバーに練習のたびに感動しながら♪今!練習中なのですが…☆『ここでも私は色の効果を活用しています☆』ボーカルで歌う時に『私達の情熱を伝えたい!』とかねてから思っておりまして♪そんな勢いがほしい時には赤のものを身に付けるようにしています。不思議と身体奥底から情熱が湧き出てくるような感じがして『声の張りが違う!』なんて実感がある気がするんですよね(笑)色をバランス良く活用できたら楽しいかも?

返信書き込みはありません。