掛川市立図書館、大好きです!の「自己紹介は、こちらへ」
「自己紹介は、こちらへ」の書込一覧です。
自己紹介は、こちらへ
【閲覧数】923
2008年03月21日 23:40
皆さん、こんにちは。掛川市立図書館、大好きのトモといいます(あまり、足を運ぶことはできないのですが・・・・・・)。

このコミュニティで、皆さんからご紹介いただいた本やCDと新たに出会うことができればと思っています。よろしくお願いします。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 自己紹介は、こちらへ
【返信元】 自己紹介は、こちらへ
2011年02月10日 01:31
graw lightさん。

お勧めがありましたら、教えて下さいね。
普段自分が手にしないような分野だと、
うれしいですね。
Re: 自己紹介は、こちらへ
【返信元】 自己紹介は、こちらへ
2011年02月09日 15:24
グローライトといいます。まえは、落語のCDとか法学専門書とかを借りていましたがいまは文庫本にしています。

  読書会はしないのですか。いろいろな読書の紹介を私もまた受けたいとおもいます。