スローライフ掛川【自転車】部室のイベント
イベントの詳細情報です。
森町ツーリングデイメモリアルサイクリング
【開催日】2008年11月24日(月) 【閲覧数】837
2008年11月18日 10:45
【開催時間】07:30 〜 15:30
【参加者数】1名
【開催場所】
スローライフ【自転車】部室のオフ会
2006年まで開催された「森町ツーリングデイ」を偲んで
「森町ツーリングデイメモリアルサイクリング」
   を下記の要領で開催したいなと思っています。

日時:11月24日(月)
   7:30 掛川市役所 集合
   8:00 掛川市役所 スタート
   
こんな予定で走ります。
掛川市役所(8:00)→原谷(8:40)→アクティ森(9:45) 休憩
アクティ森(10:15)→大河内(11:30)→アクティ森(12:45) 昼食
アクテー森(13:30)→原谷(14:30)→市役所(15:10)  解散

森町ツーリングデイメモリアルサイクリングコース(約65km)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d5fdc0d0187ff95…5a5999d2ec
コースを十分確認して下さい。(距離、勾配等確認できます。)
*)時間によっては金剛院に行くこともできます。

参加資格
■スポーツバイクを楽しんでいる方
■時間厳守できる方(8:00スタートです。)
■走行に必要な装備を揃えている方。(ヘルメット着用、グローブ着用、パンク修理等の装備。補給食)
■他人に迷惑をかけないで走れる方。(事前に整備をしてください。サポートカーはありません。)

また、楽しく走行できるように以下のことをご承諾のうえご参加ください。
●走行は自己責任です
走行中に起こった事故は自己責任です。NPOスローライフ掛川が加入している保険等はございません。
●交通ルールを守り交通量の多い幹線道路、狭い自歩道や路肩の狭い道などでは一列で走行しましょう。

雨天の場合中止です。

ご質問等ありましたら k-hat までメールをください。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 森町ツーリングデイメモリアルサイクリング
【返信元】 森町ツーリングデイメモリアルサイクリング
2008年11月18日 12:39
参加したいんですけど、午後から掛川城二の丸茶室で『お香をとお茶会』のある役割があるので残念。
お見送りにはいきますよ~~~~。利平。