スローライフ掛川【自転車】部室の「4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)」
「4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)」の書込一覧です。
4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
【閲覧数】1,028
2009年04月11日 09:42
4月の朝スロ・朝ポタ。天候に恵まれ久しぶりに予定通りに行われました。参加者42名。今回から前月の教訓を生かし、参加者にはお名前、緊急連絡先を記入していただくことになりました。皆様こころよくご協力いただきありがとうございました。朝スロ20名、朝ポタ22名でスタートしました。模様は後ほど。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
【返信元】 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
2009年04月12日 22:05
好天の元、楽しさが伝わってくる「朝スロ」「朝ポタ」ですね。
コース設定をしておきながら、仕事で参加できなくてとても残念でした。
やっぱり、花が咲き乱れる自然の中をサイクリングするのは最高ですね。
来月は参加するぞ~!
悔しいので、この土日は静岡の職場までジテ通しました。楽しかっです。
Re: 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
【返信元】 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
2009年04月11日 20:53
nanaリンさんの朝ポタの模様です。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diaryexblog_…09&m=4
しか225さんの朝ポタの模様です。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diaryexblog_…09&m=4
駿河守さんの朝ポタの模様です。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…09&m=4
Re: 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
【返信元】 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
2009年04月11日 20:41
本日のコース設定者しゅばるつばるとさんが仕事のため欠席のため急遽先頭を走ることになりました。昨夜ALPSrouteでコースの一夜漬け。しかし、桜木小学校までの道が思い出せない。私の独断でコース変更しました。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=683a6b3342c891c…e5051e2010
原谷川に来ると思いのほか桜がさいてます。お花見サイクリングとなりました。雨桜神社、そこから原里に抜ける里山の道軽快に上ります。(ちょっと速かった?)大和田の公園で休憩。少し遅れた方を待ちます。そこからならここの里まで少々上りです。後ろを確認しながら上っていきます。ならここの里で折り返し、往きにと遠目でみた原泉小学校の桜があまりにも美しかったので寄り道しました。記念撮影です。
そこから上西郷へ抜けて和光、大池経由で市役所にゴールしました。走行距離38.12km。平均速度19.9km。朝スロにしては速すぎたかな?反省!!しゅばるつばるとさん楽しいコースありがとうございました。はしばみさんスタッフデビューおつかれさまでした。
Re: 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
【返信元】 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
2009年04月11日 20:25
朝スロの模様フォトアルバムにアップしました。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/pa/pa_view.pht…?id=246828
Re: 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
【返信元】 4月の朝スロ・朝ポタ(4月11日に行ないました。)
2009年04月11日 12:22
春を満喫できたとても楽しい「朝ポタコース」でした。
今日の驚きは「朝スロコース」より「朝ポタコース」の参加者が多かったことです。
今回「朝スロコース」に参加した皆さんも、次回は私達と一緒に「朝ポタコース」を走りましょう(笑)。
スタッフの皆さんありがとうございました。
私のブログで簡単にまとめましたので、ご笑覧頂けたら幸いです。

http://blogs.yahoo.co.jp/serasan0620/38108240.html