スローライフ掛川【自転車】部室の「新城快挙!!!!!!」
「新城快挙!!!!!!」の書込一覧です。
新城快挙!!!!!!
【閲覧数】963
2010年05月14日 00:11
ジロ・デ・イタリア第五ステージで新城が第三位。凄い。快挙です!!!!

今、リザルト第3位にYUKIYA ARASHIROの名前が。全世界に放映されています。
興奮!!興奮!!

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 新城快挙!!!!!!
【返信元】 新城快挙!!!!!!
2010年05月16日 22:41
集団の逃げの容認なのか?追走の読み違え?いやいや、
それも新城選手の逃げの破壊力が強かったからです^^
最後の1km、ここで駆け引きすれば、集団に飲み込まれてただろうし
そこで躊躇なく踏んだから、最後スプリントができなかっただろうけど
ジロのステージで150km逃げ切っただけでもアッパレ!
ロードレースの難しさや、面白さが詰まったステージで
いやー興奮しましたーいいもの見た
Re: 新城快挙!!!!!!
【返信元】 新城快挙!!!!!!
2010年05月15日 22:48
凄いですねー!
私もYouTubeですが何回も見ちゃいました(苦笑;
http://www.youtube.com/watch?v=p2KRdNt2BZg&feat…r_embedded
Re: 新城快挙!!!!!!
【返信元】 新城快挙!!!!!!
2010年05月14日 21:33
ラストの逃げは正にサムライ。3選手が集団に捕まらなかったのも新城のおかげ。
日本人選手が世界に認められた歴史的瞬間を生で見れて最高の一夜でした。

岡田土木さん
イラストすばらしい!!!
Re: 新城快挙!!!!!!
【返信元】 新城快挙!!!!!!
2010年05月14日 17:44
見てました
すげーカッコよかったです

去年書いたものですが
ジロ用に書き直しました↓