とうもんの里の「自分で掘ったお芋は『まいうー』 ♪」
「自分で掘ったお芋は『まいうー』 ♪」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
自分で掘ったお芋は『まいうー』 ♪
【閲覧数】249
2009年07月02日 19:44
ジャガ芋掘りの後はとうもんの方がそれを蒸してくれてみんなで食べました(^O^)
蒸しただけのシンプルな食べ方で塩、バター、マヨネーズが用意されていたのですがやっぱり塩が一番人気瀇
子供達の食べっぷりすごい食欲でした!一生懸命掘ったからお腹もペコペコだったらしく『おかわり~』の声があちこちから…。これこそ『まいう~!』
お芋を蒸しただけで食べるって最近ないでしょ!私的にはちょっと懐かし~い感じでした悅


返信書き込みはありません。