とうもんの里の「たんぼの生き物な~んだ★」
「たんぼの生き物な~んだ★」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
たんぼの生き物な~んだ★
【閲覧数】352
2009年07月29日 21:12
7月26日(日曜日)とうもんの里近くのたんぼでたんぼの生き物調査の講座が行われました?
いました!いました!カエルにめだかにたにしにゲンゴロウ。なんとウナギやどじょう。そしてシジミ。たんぼ横の側溝には沢山の生き物が…。
子供達の「いた~」「捕まえた~」の元気な声?
そして時々聞こえるお父さんの「たも貸してみろ」という低い声。
この自然みんなで守っていつまでも緑豊かな町にしなきゃね(*^o^*)

返信書き込みはありません。