掛川市竹の丸【竹の丸倶楽部】 の「12/23 竹の丸大掃除」
「12/23 竹の丸大掃除」の書込一覧です。
12/23 竹の丸大掃除
【閲覧数】625
2011年12月11日 14:15
さて 2011年もあとわずかとなり今年も「大掃除イベント」を
計画いたしました。
もちろん、大掃除であちこち磨いた後は
・そば研のお蕎麦!
・竹の丸かぁさんのイモ煮!
も楽しんでいただけます。

師走の貴重な休日、しかも連休ですが、ご参加のほど
よろしくお願いいたします。

=========================
 12月23日(金) 祝日 
 午前 10:00~
=========================

・窓ふき
・すす払い
・から拭き
・庭園清掃……などなど 

必要と思われる道具は 持参してくださると助かります。 
軍手やゴム手袋も あるとよいかも!

ご参加いただける方は ご返信をお願いいたします。

たくさんのご参加 お待ちしております!

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 12/23 竹の丸大掃除
【返信元】 12/23 竹の丸大掃除
2011年12月22日 17:31
さて、明日の大掃除には何人くらいの申し込みがあったんでしょうか?
お蕎麦を打つ関係もありますので、教えていただけるとありがたいです。
Re: 12/23 竹の丸大掃除
【返信元】 12/23 竹の丸大掃除
2011年12月21日 08:55
【そばけん】部室へも、 竹の丸大掃除のトピックをアップしました。

大掃除参加者のみなさん、蕎麦研のお蕎麦、楽しみにしていてくださいね。
Re: 12/23 竹の丸大掃除
【返信元】 12/23 竹の丸大掃除
2011年12月16日 09:43
毎年楽しみにしています!
合い言葉は、
「家の掃除の前に竹の丸」
「竹の丸の掃除が楽しくて、家の掃除はまあいいか」
参加します~~。(#^.^#)
Re: 12/23 竹の丸大掃除
【返信元】 12/23 竹の丸大掃除
2011年12月15日 22:10
窓口のマドンナさん、赤唐辛子さん  

今年も期待してまっせ。よろしくお願いします!

・・・・今日の落ち葉はすごかった!
もみじは、23日まで残っているかなぁ(笑)


韋駄天太郎さん 、
気をつけて所用をすませてくださいね!
また、報告がてら来てくださいね。
Re: 12/23 竹の丸大掃除
【返信元】 12/23 竹の丸大掃除
2011年12月15日 20:29
 私も参加しますので、よろしくお願いします!掃除道具を持って行きますね。
Re: 12/23 竹の丸大掃除
【返信元】 12/23 竹の丸大掃除
2011年12月12日 00:29
残念ながら12/23は所用ありで、タブン?欠席です!
悪しからず。。。
Re: 12/23 竹の丸大掃除
【返信元】 12/23 竹の丸大掃除
2011年12月11日 21:58
皆さんと、ワイワイ大掃除は楽しいです!
ぜひ参加させて下さいね!
宜しくお願いしますp(^^)q