掛川市竹の丸【竹の丸倶楽部】 の「【竹の丸のおいしい情報】竹の丸は飲食OK!」
「【竹の丸のおいしい情報】竹の丸は飲食OK!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【竹の丸のおいしい情報】竹の丸は飲食OK!
【閲覧数】655
2013年05月10日 10:22
【竹の丸は飲食OKなんですよ!】

こんにちは。竹の丸スタッフの河住です。
今日は「おいしい」話題です。(*^_^*)

竹の丸の館内、そしてお庭で飲食ができることをご存知でしたか?
縁側やお座敷で、お茶を飲んだり、お菓子やお弁当を召し上がっていただいてもOKなんです。
先日のGWのときも、竹の丸名物のスイーツ「御開運あめのもち」を、お庭の縁台やお座敷、縁側で召し上がっていただき、好評でした。

お弁当持参で、また、おやつ持参で、ぜひ竹の丸でゆったりしてくださいね。

 ←お座敷だと、こんな感じです。

※お酒とたばこはダメなので、ご遠慮くださいね。(*^_^*)

返信書き込みはありません。