掛川市スポーツ推進委員会の「9月13日おもと学級コアストレッチウォーキング講座!!!」
「9月13日おもと学級コアストレッチウォーキング講座!!!」の書込一覧です。
9月13日おもと学級コアストレッチウォーキング講座!!!
【閲覧数】694
2010年09月13日 13:40
 本日おもと学級コアストレッチウォーキング講座が大須賀福祉広場にて開催され、30人が出席!!!体育指導委員が熱いレッスンを行いました!!!ラジオ体操がしっかりできている団体でしたので驚きでした。皆さんの運動能力もかなり高く様々なウォーキングの紹介が出来ました!!!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 9月13日おもと学級コアストレッチウォーキング講座!!!
【返信元】 9月13日おもと学級コアストレッチウォーキング講座!!!
2010年09月22日 09:42
はい。ちいねりをみながら、そして歴史、文化を学びながらのウォーキングでした。コアストレッチウォーキング!手の使い方については、練習方法であり実際は腰を捻りながら、コアをストレッチしながら歩く形となります!!!
Re: 9月13日おもと学級コアストレッチウォーキング講座!!!
【返信元】 9月13日おもと学級コアストレッチウォーキング講座!!!
2010年09月15日 20:46
これが、コアストレッチウォーキングなんですね~!!
写真があるととっても分かりやすいです。ありがとうございます(v▽v)
今度は大須賀でちいねりを見ながらなんですね~(^▽^)