掛川柔道倶楽部 錬誠館のイベント
イベントの詳細情報です。
平成23年度 遠州大会
【開催日】2011年06月24日(金) 【閲覧数】630
2011年06月24日 10:08
【参加者数】1名
【開催場所】
6/19(日)に遠州大会がありました。

今回は小学生の団体、個人に参加。

優勝した子もいました。


今回は、これまで地道にコツコツとやってきた子が優勝できました。
試合相手と比べ、明らかに体格も小さく特別に器用な訳ではないのですが、
今までの積み重ねが明確に出た結果で、本当に嬉しい限りです。

後日、また詳しく書きます。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 平成23年度 遠州大会
【返信元】 平成23年度 遠州大会
2011年07月02日 10:04
写真がやっと貼れましたが、小さすぎて・・・(泣)

なかなかうまくはいきませんね。

地道に頑張ります。
Re: 平成23年度 遠州大会
【返信元】 平成23年度 遠州大会
2011年07月02日 00:18
継続は力なりですね
人に物を教えるのは、とても大変だと思いますよ
まして相手が子供なら大人に教えるより大変だと思いますよ
素晴らしい先生だと思い尊敬します