掛川柔道倶楽部 錬誠館のイベント
イベントの詳細情報です。
さんり~なの練習風景
【開催日】2011年07月12日(火) 【閲覧数】724
2011年07月12日 10:24
【参加者数】1名
【開催場所】
毎週木曜日に行われている「キッズ・ジュニア柔道」は、回転受身の
練習にはいりました。
さすがに若い!!(笑)吸収性が超抜群のスポンジの様です。
もうすぐ新しい友達がまた入ってきます、「先輩」になるので張り切って
ます。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: さんり~なの練習風景
【返信元】 さんり~なの練習風景
2011年09月13日 12:07
優しく・・・(苦笑)(^_^A)
ついついムキになってしまって優しく言えなくなってしまう時も×××。

でも、楽しいときは凄く楽しそうな表情、また、思うように出来ない時の困惑した表情とかを見ると、同じ瞬間に私と「今同じ気持ちでいるんだ・・・」って感じでギュッ~ってしたくなります(笑)
Re: さんり~なの練習風景
【返信元】 さんり~なの練習風景
2011年08月09日 09:21
マイペースで落ち着きのない息子(年長児)ですが、先生方の優しく、忍耐強いご指導のおかげで楽しく通わせていただいています。
本当に感謝×感謝です。
新しいお友達が来てくれるのが楽しみです。