掛川柔道倶楽部 錬誠館のイベント
イベントの詳細情報です。
世界大会へ!応援よろしくお願いします!!
【開催日】2011年09月12日(月) 【閲覧数】909
2011年09月12日 14:01
【参加者数】1名
【開催場所】
今回は当道場の「野中直美さん」の紹介と応援のお願いです。

彼女は仕事(掛川体育協会)と柔道、そしてカヌーもやる
バリバリのスポーツウーマンなんです。
カヌーでは国体にも出場してるんですよ!?


そんな野中さんが、この度10月17~23日にシンガポールで行われる
「2011世界カヌーマラソン選手権大会 兼
 2011アジアカヌーマラソン選手権大会」
に出場することとなりました。その後、タイのプーケットに渡り
24・25日に開催される「シーカヤックレガッタ2011」にも出場します。

ただ・・・、それにかかる費用が・・・(*_*)
そこで当道場では寄付金を募る事に致しました。

掛川から世界に向かって奮闘中の野中直美さんに応援、支援を
どうかよろしくお願い申し上げます。

 
連絡先 掛川柔道倶楽部 錬誠館
     0537-24-3777
     090-3386-3836(山田)

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 世界大会へ!応援よろしくお願いします!!
【返信元】 世界大会へ!応援よろしくお願いします!!
2011年09月14日 09:46
野中さんの事は2010/7/16に、いいじゃん掛川編集局さんのコミュニティ「まち本(2010)」さんにも「カヌーで千葉国体に出場」で紹介して頂いてます。

彼女の人柄がよく解って頂けると思います。