掛川柔道倶楽部 錬誠館の「柔道教室 錬誠館 7月2日(火) 稽古風景」
「柔道教室 錬誠館 7月2日(火) 稽古風景」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
柔道教室 錬誠館 7月2日(火) 稽古風景
【閲覧数】26
2024年07月03日 09:07
こんにちは

本日は、子供2名が出稽古に来てくれました。
拓生先生の同級生の先生がやられている道場から、T中兄弟が参加です。
体操も大きな声で元気よく、活気溢れていました。
また、子供同士で乱取りもしました。

乱取りの様子はインスタグラムに上げていますので是非見てくださいね!
@kakegawa_judo_renseikan 

乱取りというのは試合形式の稽古です。
試合と違うのは勝ち負けではない(何度投げても/投げられてもOK)という点でしょうか。
勝ち負けにこだわらず思い切り技をかけ合う、今まで習ってきたことを思う存分発揮する、成長・上達の実感、切磋琢磨、競い合う楽しさが一番味わえる稽古ではないでしょうか。

もっともっと強くなりたい!
少しでも自分を高めたい!
新しいことに挑戦したい!
変わりたい!

錬誠館は年齢に関わらずそういう熱い仲間の集まりです。
まずは質問や相談のメールからで構いません。
一緒に一歩踏み出してみませんか。

掛川柔道俱楽部錬誠館は幼児~小・中学生~一般まで広く稽古仲間を募集しています。
稽古の様子はインスタグラムでも公開しています(DMも可能です):

@kakegawa_judo_renseikan 

是非一度覗いて見てもらえると嬉しいです。
その他、見学・体験などこちらからもお問い合わせ・相談頂けます。

e-mail: renseikan@ymail.ne.jp
公式ライン: https://lin.ee/H8RbYB3

返信書き込みはありません。