掛川柔道倶楽部 錬誠館の「柔道教室 錬誠館 8月3日(土) 稽古風景」
「柔道教室 錬誠館 8月3日(土) 稽古風景」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
柔道教室 錬誠館 8月3日(土) 稽古風景
【閲覧数】16
2024年08月06日 00:14
柔道オリンピック終わってしまいましたね!
選手の皆さん感動を有難うございました。

3日土曜日は組み手を持ってから技を掛けるまでの練習、
大人も子供も混ざって乱取り、
一般の時間は寝技(下から攻める)の練習をしました。

フルバージョンはインスタグラムに上げていますのでよかったら見て下さいね。DMも可。
@kakegawa_judo_renseikan

メダルをかけた勝負の世界で色んな戦い方はあるのでしょうが、
やっぱりちゃんと組んで投げる・一本を取る日本の柔道は見てて面白いし、憧れます。

アナタも始めてみませんか?

見学・体験などこちらからもお問い合わせ・相談頂けます。
e-mail: renseikan@ymail.ne.jp
公式ライン: https://lin.ee/H8RbYB3

返信書き込みはありません。