掛川市立原田小学校の「退職・転任される先生方とのお別れについて」
「退職・転任される先生方とのお別れについて」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
退職・転任される先生方とのお別れについて
【閲覧数】149
2022年03月25日 10:22
 このことにつきましては、すでに御連絡をさせていただきましたが、春休みに入り体調不良者が出ている状況を踏まえ、次のような対応をとります。

(1) お別れする時間帯を短縮します
 当初午後1時30分から午後4時としていましたが、前後30分ずつ短縮し、午後2時から午後3時30分までとします。
(2) 面会時間を制限します
 お別れをする時間を、最長でも10分とします。用件が済みましたら、速やかに帰宅をお願いします。(運動場等での遊びも御遠慮ください。)
(3) 万全の感染症対策をとってのお別れをお願いします
 来校者の健康観察を確実に実施し、マスクの着用や手指消毒の徹底、間隔を開けるなどの対応をお願いします。少しでも体調がすぐれない場合は、御遠慮ください。

以上、皆様の御協力をお願いいたします。

返信書き込みはありません。