トップ
イベント
マップ
ムービー
コミュ
ブログ
グループ
その他▼
あ
文字縮小
あ
文字標準
あ
文字拡大
ユーザ名
パスワード
ログイン
コミュホーム
トピック一覧
イベントカレンダー
コミュマップ
アルバム
アンケート
●
●
●
掛川市立原田小学校の「6年生修学旅行⑫(最終号)」
●
●
●
「6年生修学旅行⑫(最終号)」の書込一覧です。
トピック内
投稿検索
トピック
イベント
マーカー
返信
表示切り替え
一覧表示
ツリー表示
トピック一覧
返信表示
新着返信
返信がありません
QRコード
6年生修学旅行⑫(最終号)
【閲覧数】135
2023年12月15日 07:36
原田小学校
2日間、とてもとてもよく歩きました。その歩数およそ40,000歩。(すごい!)こんなに歩いたのに、みんなずっと笑顔で笑って、楽しく過ごしました。
4月から「修学旅行に行くのか、行かないのか。」というところから話し合いを始め、準備を進めて来ました。「4月からめあてを考え、計画して、みんなそろって行けたので嬉しいです。めあてをしっかり守って行けたので『サイコウ』の修学旅行になったと思います!」と感想がありました。目を輝かせながら生き生きと活動したり、6年生みんなのはじける笑顔がたくさん見られたり、本当に『サイコウ』でしたね。
6年生のCANVASにまた、あらたな思い出が描かれました。
「みんなにありがとうです。」と振り返りを締めくくっていた6年生もいました。この2日間のために、保護者の皆様方には準備等、御協力いただきまして本当にありがとうございました。また、子どもたちの安全を第一に考え、きめ細やかな配慮をしていただきながら添乗をしてくださいました添乗員様、見学地や宿泊先等の関係各所の皆様にも、多くの御協力をいただき無事に行うことができました。本当にありがとうございました。
気付くともう12月も半分です。卒業までの残り約3ヶ月。ますます『サイコウ』の日々を重ねていってほしいと思います。
返信書き込みはありません。
Copyright(c)2015 Kakegawa City Office. All rights reserved
Produced by OpenSNP Project. [ OpenSNP System
β ]