掛川市立西中学校の「9/22(日)中体連新人戦の試合結果のお知らせ」
「9/22(日)中体連新人戦の試合結果のお知らせ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
9/22(日)中体連新人戦の試合結果のお知らせ
【閲覧数】2,042
2019年09月22日 18:00
【男子ソフトテニス部】個人戦 
稲垣晴・稲垣陽ペアが優勝、伊藤凜・吉井ペアが準優勝、伊藤慎・阿部ペア及び磯谷・谷野ペアが第3位でした。
西中が上位独占で、とても素晴らしい結果となりました。次の大会でもさらなる活躍を期待しています。

【女子ソフトテニス部】個人戦
宮澤・鳥山ペアが5位、浅原・赤堀ペアが6位、山本・朝比奈ペアが11位で、次の小笠大会に出場決定しました。今回の大会での成果と課題を振り返り、次の大会では更に上位を目指してください。

【男子バレーボール部】
リーグ戦 掛川西 対 掛川東 0-2負け
     掛川西 対 掛川北 2-0勝ち
北部準優勝となりました。おめでとうございます。次回は北部2位として南北決勝に進みます。今後の練習でサーブに磨きをかけ、上位進出を目指しましょう!

【女子バレーボール部】
リーグ戦 掛川西 対 栄川  0-1負け
     掛川西 対 原野谷 0-1負け
順位決定戦 掛川西 対 掛川東 2-0勝ち 第5位となりました。
掛川東との対戦では、2セット目に10点差で負けていましたが、それを逆転しての勝利でした。先輩から受け継いだ粘り強さを発揮することができました。次回は北部5位として南北決勝に進みます。今回の大会を振り返り、さらに技術を高め、上位進出を目指しましょう!

【男子バスケットボール部】
リーグ戦2日目
掛川西 対 掛川東 45-67 負け 
掛川西 対 原野谷 40-68 負け  
新チームは、2年生1人のみ後はすべて1年生というメンバーです。この時期の1年年下というハンディはフィジカル面でも体力面でも大きいですが、ほとんど2年生で構成された他チームと遜色ないプレーをすることができました。これから確実に伸びていくであろう力の片鱗を見せ、どんどん技術力が高まり、成長していく姿を見ることができそうでとても楽しみなチームです。

【女子バスケットボール部】
リーグ戦2日目   掛川西 対 桜が丘 32-61 負け
リバウンドボールやルーズボールに対してひたむきに食らいつき、一生懸命プレーする姿を見ることができました。男子バスケ同様、1年生も力をつけてきており、これからどんどん伸びていく可能性を秘めたチームであると感じました。今後の練習で技術をどんどん高めていき、勝利を目指して頑張っていきましょう。

【野球部】
準決勝 掛川西 対 掛川東 4-3勝ち
決勝  掛川西 対 桜が丘 2-5負け
準優勝となりました。東中戦では、接戦を勝ち抜くことができました。これは、本番に強い実力がついてきた証拠であると思います。次の大会でも上位進出目指して、小笠南部の強豪を倒していきましょう! 

【ソフトボール部】
リーグ戦2日目
掛川西 対 原野谷 4-5負け
部員9人というぎりぎりの人数で、もちろん1年生も含めて全員フル出場の中、一生懸命プレーしました。今回の経験が必ず次につながります。9人が心を一つに日々の練習で着実に力を伸ばしていきましょう!

返信書き込みはありません。