掛川市立西中学校の「留学体験記 ~好きなこと留学のすすめ~」
「留学体験記 ~好きなこと留学のすすめ~」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
留学体験記 ~好きなこと留学のすすめ~
【閲覧数】683
2019年10月28日 17:00
本校卒業生で高校2年生の高橋さんが来校して、2度の留学体験から学んだことをお話ししてくれました。聴講希望生徒約30名に対して、スライドを交えながら留学の素晴らしさや自分自身が学んだこと、そして今の思いや今後の夢など、とても興味深く参考となりました。留学したいと考えている生徒も多く、様々な質問も出てて、とても良い機会になりました。

返信書き込みはありません。