掛川市立西中学校の「体育祭スタート!選手宣誓!」
「体育祭スタート!選手宣誓!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
体育祭スタート!選手宣誓!
【閲覧数】889
2020年10月16日 09:41
気持ちのよい秋晴れの中、西中の体育祭がスタートしました!スローガンは「きらめく汗!輝く笑顔!夢が叶う掛西の空」(3年:浅原萌花さん作)3年生の団長による選手宣誓。力強くてかっこよかったです。
【選手宣誓全文】
私たちは、今日、この日のため、少ない練習日の中、極力濃い練習をつみ重ねてきました。今年は、部活動が終わってしばらくたったので、先日から、私たちは、筋肉痛とも闘ってきました。ですが、そこで終わる僕たちではありません。全員が、きらめく汗を流し、輝く笑顔をつくる、そんな一生の思い出として残る体育祭をつくりあげます!私たちの最大の敵、それは、西軍でも、東軍でも、北軍でもありません!!そして、筋肉痛でもありません!!コロナこそ、最大の敵です!!昨年度末から、日本全土に、激動と、困難が訪れました。西中も同じです。しかし、今、このように、体育祭ができます!!体育祭ができ、みんなとともに思い出が作れることに感謝をし、コロナに打ち勝つよう、全員が一丸となり、全力を尽くし、戦い抜きます。そして、未来に繋がるよう、仲間の絆を大切にし、最後まで完全燃焼することを誓います。

返信書き込みはありません。