掛川市立西中学校の「PTAだより「花崎」最終号です」
「PTAだより「花崎」最終号です」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
PTAだより「花崎」最終号です
【閲覧数】819
2021年02月25日 08:18
西中では保護者のみなさんの負担軽減のため、これまでのPTA活動を見直し来年度から広報委員会と学年委員会の活動は行わないことになりました。よって本日生徒を通じて配布するPTAだより「花崎」が最終号となります。広報委員会のみなさん「花崎」の作成ありがとうございました。
「学校・学年・学級だより」や本サイト「eじゃん掛川」で引き続き学校の様子をお知らせしていきますので御理解のほどよろしくお願いします。

返信書き込みはありません。