掛川市立西中学校の「GWの部活動大会結果です」
「GWの部活動大会結果です」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
GWの部活動大会結果です
【閲覧数】1,782
2021年05月06日 09:32
5月1日(土)~5日(水)に行われた部活動の大会結果です。
【野球部】
「小笠選手権大会」
 掛川西中2-3周南中
 掛川西中4-3城東中
 掛川西中8-6磐田東中
 掛川西中0-7掛川北中
強豪磐田東中とは延長タイブレークの大接戦の末勝利!2日間で4試合。多くの選手が公式戦の経験を積めました。夏へ向けてチーム力の底上げが進んでいます。
【ソフトボール部】
「白百合杯」
 掛川西中16-10御前崎中
リーグ最終戦で御前崎中に勝利!少人数ですがチームワークとソフトボールにかける熱い思いはどこにも負けません。待ちに待った1年生の本入部が楽しみですね。
【男子卓球部】
「兼子杯争奪中学校卓球大会」
第5位!
 渥美元輝(3年)
 山口倖生(3年)
 岡田伶哉(2年)
袋井市のさわやかアリーナで開催された兼子杯には浜松勢も参加。レベルの高い大会で見事ベスト8に進出した渥美君、山口君、岡田君よくがんばりました! 
【女子卓球部】
「静岡県中学校卓球大会」
 中沢百花(3年)ベスト32!
「兼子杯争奪中学校卓球大会」
第5位!
 田辺郁歩(3年)
 杉原梨理菜(2年)
 海野真奈花(2年)
県武道館で開催された県大会に出場した中澤さん、ベスト32です。小笠地区から唯一の代表としてよくがんばりました。兼子杯で見事ベスト8に進出した田辺さん、杉原さん、海野さんこれからの活躍も楽しみです!

返信書き込みはありません。