掛川市立西中学校の「休日の部活動大会結果です」
「休日の部活動大会結果です」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
休日の部活動大会結果です
【閲覧数】1,577
2021年05月10日 19:15
5月8日(土)に行われた部活動の大会結果です。
【陸上競技部】
「第2回西部月例陸上競技大会」
 男子100m 杉山 礼 1位
 男子4×100m 清水-杉山-白樫-服部 6位
 男子走高跳 田中悠斗 4位
 女子1500m 戸塚光梨 2位
四ツ池陸上競技場の舞台で見事入賞した選手のみなさん、おめでとう!陸上部は多くの選手が自己ベストを更新しました。日々の練習の成果が表れていますね。
【男子バスケ部】
「西部大会」
 1回戦:掛川西中65-62鷲津中
 2回戦:掛川西中63-102浜松学院中
西部大会が本校体育館を会場に行われました。鷲津中には序盤にリードを許すも逆転勝ち。強豪浜松学院中と対戦できた経験を今後の練習に生かせそうですね。
【女子バスケ部】
「西部大会」
1回戦で浜松天竜中と対戦。惜しくも負けてしまいましたがゲームを通して浜松勢のレベルを知るよい機会となりました。
【男子ソフトテニス部】
「小笠地区シード決定戦」第3位!
<リーグ戦>
 掛川西中3-0城東中
 掛川西中3-0原野谷中
<決勝トーナメント>
 1回戦:掛川西中2-0桜が丘中
 準決勝戦:掛川西中1-2掛川北中
3位決定戦:掛川西中2-1浜岡中
決勝トーナメントに進出し、小笠地区の5校と対戦できました。大会を通して粘り強く4勝し、夏の小笠総体へ向けて第3シ-ドを獲得しました。
【女子ソフトテニス部】
「小笠地区シード決定戦」
<リーグ戦>
 掛川西中2-1菊川東中
 掛川西中0-3原野谷中
リ-グ戦で3校が1勝1敗で並ぶ大混戦。惜しくもセット率で決勝トーナメント進めませんでしたが、本番の小笠総体へ向けて成果と課題が整理できた大会になりました。

返信書き込みはありません。