ブラックバス魂のトピック一覧
ブラックバス魂に登録されているトピック一覧です。
トピック数は7件です。
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
管理人の釣り道具 (16)
【閲覧数】1,783
2006年11月07日 23:34
最新投稿:07年11月11日 21:09
tayayaによるマイタックル紹介をしようと思います。
毎日1個やっても、1年じゃ終わらんなぁ・・・

とりあえず「がんがん」に不具合が発生し、写真が載せられない。
困ったもんだ。
求む弥栄ダム情報 (2)
【閲覧数】1,187
2007年10月24日 20:57
最新投稿:07年10月25日 11:50
こちらは行ったことある人がもっとレアかもしれませんが
広島県と山口県の県境にある弥栄ダムの情報ある方がいたら
こちらも欲しいんですが。。。
求む生野銀山湖情報 (0)
【閲覧数】513
2007年10月24日 20:55
最新投稿:07年10月24日 20:55
まだ見てる人がいるか微妙ですが
兵庫県の生野銀山湖行った事ある人いますか??

今度11月にトーナメントあるんですが
この土日初めて行ったのでぜんぜんわかりません
その上オフリミットの関係上もう練習行けません。
誰か教えてください。。
エレキセット (1)
【閲覧数】1,053
2006年11月11日 19:42
最新投稿:07年01月12日 23:53
エレキセット欲しい人いないかなぁ~
ミンコタの36とチャージャーとヘタレバッテリーと
バッテリーキャリアのセットなんだけど・・・
良いお年を (0)
【閲覧数】598
2006年12月31日 12:57
最新投稿:06年12月31日 12:57
立ち上がったのがオフシーズンということもあり
若干活気がないまま年末を迎えてしまった訳ですが
ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

来年も皆様にビックバスが訪れるように祈っております。

それでは、良いお年を~

PS:縁起物ということで昇竜ルアーなど如何でしょうか
釣果報告板 (9)
【閲覧数】1,105
2006年11月06日 23:24
最新投稿:06年12月06日 21:52
お魚釣れました的なこと書いてくださいまし。
載りました。 (0)
【閲覧数】554
2006年11月25日 14:22
最新投稿:06年11月25日 14:22
今月のトップ堂に載りましたぁ。
50は無い魚ですけど・・・