とうもんの里のトピック一覧
とうもんの里に登録されているトピック一覧です。
トピック数は155件です。 [ 1 ... 11 12 13 14 15 16 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
運動会♪ (0)
【閲覧数】276
2009年05月30日 10:33
最新投稿:09年05月30日 10:33
今日は運動会♪
暑くもなく☆寒くもなく☆雨もふらず*とってもいい運動会日和です(^_^)
2009年05月28日 20:23
最新投稿:09年05月28日 20:23
野菜でアレンジしてみました(*^-')b
野菜もお花のようにアレンジしたら結構eじゃ~ん♪♪♪

お花 (0)
【閲覧数】296
2009年05月28日 20:12
最新投稿:09年05月28日 20:12
今の時期*薔薇がとっても綺麗です(^_^)
うちの庭にも咲いています♪♪♪
とうもんの小メロン漬け (0)
【閲覧数】314
2009年05月28日 20:02
最新投稿:09年05月28日 20:02

とうもんから季咲亭(静岡の業者さん)へ直送します。

『とうもんの小メロン漬け』の名前で出ていますヽ(´ー`)ノ

各地のスーパーで売っています。

探してみてね!!

食べた方は感想をお寄せ下さいね(^-^)/
新茶まつり (0)
【閲覧数】264
2009年05月14日 14:18
最新投稿:09年05月14日 14:18
新茶まつりの様子が13(火)の日本農業新聞に掲載されました。
農林水産大臣賞受賞 (0)
【閲覧数】291
2009年03月27日 18:00
最新投稿:09年03月27日 18:00
受賞式の様子と市長報告会の様子です。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=130221
とうもんの恵みを伝える会 (2)
【閲覧数】902
2008年09月11日 16:55
最新投稿:09年03月09日 09:29
宮沢昌子さん(エピックプランニング)を招き、商品開発の講義を受講しました。
①名指しで買う
・出品者は自分の直販につなげられるようにPRする工夫を。それが、買い手への安心安全につながり売上が上がる。
②ついでに買う
・うそのない商品…おいしさと安全性の根拠が説明できる。
③挑戦して買う
・試しに買ってもらうような動機づけができるか。
④思わず手にとってみたくなるネーミング
⑤安定した品質
・大きさ・量・見た目…
NPO法人 とうもんの会 (1)
【閲覧数】771
2009年02月11日 16:52
最新投稿:09年02月11日 17:24
とうもんの里の運営はNPO法人とうもんの会で受託しています。
学習講座、農体験、料理講座など、いろいろな体験ができますので、是非お越し下さい。
http://toumon-s.jp/index.html
ガンバル農家情報 (2)
【閲覧数】1,521
2008年06月11日 12:02
最新投稿:08年10月29日 20:08
ここでは、とうもんの里「恵みを伝える会」の情報をお伝えしていきます。

「恵みを伝える会」はとうもんの里「朝採り昼市」に出店している農家のみなさんで組織しています。

会員のみなさん、ドシドシ投稿してくださいね。
[地図情報有り]
新米まつり (0)
【閲覧数】482
2008年09月16日 11:43
最新投稿:08年09月16日 11:43
【おいしいご飯の炊き方・品種の違い食べ比べ】
日 時  9月21日(日) 9時半から
講 師  岡部町 ゆとり庵 亭主 http://www15.plala.or.jp/yutorian/
参加料  300円

【稲刈り体験】
日 時  9月21日(日)9時から
参加料  大人1,200円(新米2kgつき)
     子供  400円
内 容  ・すがいつくり
     ・稲刈り
[ 1 ... 11 12 13 14 15 16 ]